ロイヤルアルマーニの時計

ロイヤルアルマーニ…「アルマーニ」とは別の会社ですが…の時計の紹介です。ロイヤルアルマーニは個人的にも好きで3個ほど買ったことがあります(笑)。
新着エントリ

リンク

すぺしゃるdくす
専門店オメガ通販時計店
track feed ココロノカゼ
2006年07月18日(火)
ロイヤルアルマーニの時計

◆メンズ◆ロイヤルアルマーニ!ダイヤにつぐ硬度のタングステン*ブラックフェイスTNM-007◆メンズ◆ロイヤルアルマーニ!ダイヤにつぐ硬度のタングステン*ブラックフェイスTNM-007
おすすめ度 :
コメント:加工の難しいタングステンを使った時計です。所謂アルマーニとは別の会社ですが、時計としては格好良く個人的にも購入しました。

っていきなり商品の紹介ですが、ロイヤルアルマーニってアルマーニとは別の会社なんですよねぇ。 ロゴも似ているんで勘違いしそうですが。

まぁ、個人的に時計は機能とデザインで選んでいるので、 ロイヤルアルマーニだろうがアルマーニだろうが、どうでもいいんです。 要は時計として良いものかどうか、ですから。

で、このロイヤルアルマーニの時計。
定価というかメーカー希望価格は無茶苦茶高いんですよ。 20数万円とか…実際は1万円前後で販売されていますが。

何を基準にしてメーカー希望価格をつけてるんだろう。 本気で「希望価格」なのか?(笑)。

◆メンズ◆ロイヤルアルマーニ・ダイヤにつぐ硬度のタングステン*ブラック&ゴールドCTM-006BK◆メンズ◆ロイヤルアルマーニ・ダイヤにつぐ硬度のタングステン*ブラック&ゴールドCTM-006BK
おすすめ度 :
コメント:黒と金の配色が個人的には微妙ですが(笑)、好みの問題ですので…。

   

  • seo