インフルエンザの予防接種してきました

これからインフルエンザの季節ということで予防接種をしてきたのですが・・・ちと副作用が強く出てしまって後悔したとかしないとか。
新着エントリ

リンク

すぺしゃるdくす
専門店オメガ通販時計店
track feed ココロノカゼ
2008年10月29日(水)
インフルエンザの予防接種してきました

これからインフルエンザが猛威をふるう季節。
体調管理も仕事のうち。

そう思ってインフルエンザの予防接種をしてきたのが先週土曜日。
体調が悪化していったのが先週土曜日の後半から・・・。

はい。日曜日は完ぺきに死んでました。終日寝てました。
月曜日は会社に行かなきゃなぁっってことで、努力したのですが・・・立つこともママならず・・・。

ホントは火曜日も休みたかったんだけど、仕事は待ってくれない。
いや、仕事より大切なことなんて鬼のようにあるし(自分の健康を含めて)、 「ま、あいつが休んでもなんとかなるよな」ってのが会社組織だったりもしますが、 「それに気づきたくない&気づかれたくない」だったりもします。

「キミが休んでしまうと仕事が止まってしまうんだよ」くらいに思われたい。
そうでないと取り替えのきく部品のような立場になってしまう。

というわけで、倒れそうになりながらも仕事してきました。

てか、体力が落ちてるトコにインフルエンザの予防接種は危険です。
希釈したインフルエンザエキス(?)を注入するわけですから、 弱った身体には効果的に副作用がきてくれます。

またひとつ勉強になったわ。

   

  • seo