うつ病-ココロの風邪-に負けてなんかいられない

うつ病っていうと偏見をもたれますが、私なんかリストカットまでしてました。でも、今はなんとか薬に頼りながらだけど、最低限「生きる」ことができています。

新着エントリ

リンク

すぺしゃるdくす
専門店オメガ通販時計店
track feed ココロノカゼ
ココロの風邪ともいわれる「うつ病」はそんな簡単なもんじゃない!

なんだか生きにくい世の中にしてしまった気がします。
”普通”の人には問題ないんだろうけれど、
社会との関わりを絶ってしまった私には至極生きにくい。

こっちから願い下げなわけじゃない。
アルバイトでもいいから社会とつながりを持ちたい。
けど。私の心がそれを許してくれない。

社会に出ることが怖い。
部屋から出ることさえ怖い。

ヒトゴミにいるとパニックになる。
知らない人がいるだけで怖い。

ネェ、アタシドウシタライイノ。

2005年8月18日
ブログ人の粋人観察+αに掲載されました。